昨日のMステ

まずf:id:ymyt59:20190511171151p:imageヨコイチ。

 

 

からのf:id:ymyt59:20190511171342p:image

 

照明バァーン! 凛々しすぎる仁王立ち! 

 

ありがとうございます!!!!!!!!

 

この凸凹

f:id:ymyt59:20190511172757g:imageクルリ、ピタッ! 

みんな大好きこの

f:id:ymyt59:20190511173814g:imageカチカチ

と手を動かすダンス キレがいい〜〜〜〜!!!

 

f:id:ymyt59:20190511174206g:image

 

アーーーーここの足をカチッカチッ動かすのも

たまらん

 

からの!

 

f:id:ymyt59:20190511181107g:image

 

お顔が良い!お顔がイイ! お顔がイイ!!!

 

f:id:ymyt59:20190511181832g:image

下から上へ〜〜〜〜!!!!! 足さばき最高🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

f:id:ymyt59:20190511182548g:imageアーーーーーもうこんな綺麗なお顔で待っていてなんて言われたらもう地球が何十回何百回、回ろうともずっーーーーっと待ってける(大袈裟)

 

 

音ハメ→集まる→見つめる→首コテン→わちゃ×2 (映像載せれないから無念)

白×ピンク×JUMPの親和性ったら凄いね合う。合いすぎる。

わちゃわちゃするとバブみが凄い👼🏻🤦🏻‍♀️踊った後のギャップ的な終わった〜〜!!!!!って気が抜けた感じが伝わるからなんか分かんないけどイッチバン好きなんですほんとみてくださいからの後ろ姿になると凛々しくみえちゃうんです

もう天才アイドル

                 Hey!Say!JUMP  

                                              !!!!!!!!

 

もう一生ついていく…